//Googleアドセントのコード

アウトリガーホテルズアンドリゾーツが看護師と呼吸療法士に無料宿泊提供

アウトリガーホテルズアンドリゾーツが看護師と呼吸療法士に無料宿泊を提供

ニュースソース:Hawaii News Now

COVID-19パンデミックの最前線にいるハワイの看護師と呼吸療法士は、今週、ワイキキにあるアウトリガーホテルズアンドリゾーツを無料でご利用いただけるようになりました。

期間はいくつかの制限付きで2021年9月15日から1月31日まで。9月30日までに申請する必要があります。

アウトリガーホスピタリティグループのEVP兼CMOのシーン・ディー氏は、「このCOVID-19の大流行の間、ハワイは私たちの島のコミュニティの幸福を確保するために無私の奉仕をする医療専門家に感謝しています。アウトリガーは、50万ドル相当のリゾートルームを地元の看護師や呼吸療法士に寄付することで、感謝の意を表し、ワイキキでの滞在を満喫できるようにしています。」と述べました。

ハワイヘルスケア協会(HAH)と協力して、パンデミック中のサービスに感謝する方法として、部屋はハワイ州の看護師と呼吸療法士に提供されます。

このイニシアチブは、従業員をサポートし、コミュニティにリソースを提供するための、会社による一連のグローバルな取り組みである#OutriggerCARESの一部です。

ライター:シャボニー・ラモス
投稿日時:2020年8月28日午後3時13分